2023年長月スクラッチカード売り出し参加店

居酒屋なかよし北品川店
秋は夕暮れ。お仕事帰りお立ち寄りください。美味しいお酒とお食事でお待ちしております。

ヘアーサロンプリンス
髪のことなら当店におまかせ!!

KINBAR(キンバル)
美味しいお酒とお料理でおもてなし致します。お気軽にお立ち寄りください♪♬

Ohana
和洋中居酒屋

あきおかせんべい店
品川観光協会推薦の品川巻はここでしか買えません

ファッションクリーニング オリック
ポイントカード・週間サービス有り

関生花店
毎日お買得がいっぱいです。ぜひおこしください。

北海道海鮮市場がんがん。
北海道直送の新鮮な魚貝と日本酒が楽しめるお店。アットホームな海鮮居酒屋です!

中華料理開
町中華の決定版

八百福商店
何でも安くしてます

太鼓
一品一品愛情込めて、手作りしています。

ギャラリー連
古く使わなくなったジュエリーを新しくしませんか? ジュエリーリフォーム・高価買取 まずはお電話でお気軽

魚武
丁寧な仕事が冴えます。

八百半商店
野菜ソムリエが常駐

八ッ山
家庭料理など日替わりメニューもあります、お一人様でもお気軽にどうぞ。ご来店を心よりお待ちしております。

シャンティカレー
週に1度のシャンティカレーをコンセプトに、月曜~金曜日キッチンカーで、東京各地ハーブのココナッツカレーを販売しています。北品川キッチンでは、ハーブのココナッツカレーとお野菜だけで煮込んだキーマカレーを販売しています。(テイクアウトのみ)

三叶家
今年で創業36周年を迎えさせて頂きました。36歳となった三叶屋を今後とも宜しくお願い致します。

pain du boo
フランス産小麦粉とオリジナル小麦粉に、北海道産のバターを贅沢に使用した自慢のデニッシュから、スコーンなどをご用意したベーカリーカフェです。ぜひお立ち寄りください。

蒲焼 うな泉
伝統の匠の技

Dear Life Exthical×Fitness
自然派食品(グルテンフリーなど)を中心に、地球にも身体にもやさしいアイテムをそろえたセレクトショップと、女性パーソナルトレーナーのいるジムを併設したお店です。酸素カプセルもございます。

花フローリストはなの樹
あの人に贈る花束を

ママプラスカフェ品川店
お子様とパパママに笑顔を届けたい。「いっぱい食べたね」「たくさん遊んだね」家族で過ごす時間が、幸せなものになりますように。

そば処いってつ
品川宿のお蕎麦屋です。おつまみもいろいろ楽しめます。ぜひお越しください。

ゲストハウス品川宿
宿泊施設ですが、コーヒーやサイダーやクッキーセットもありますので、お気軽に、品川のお土産を買いに来て下さい。

鉄板焼成ミチ
あたたかい下町人情あふれる店”成ミチ”で温かい鉄板料理を食べるのがてっぱん!! 是非とも高コスパワインと成ミチ流の鉄板焼き体感してください!!

ヘアーサロンよしもと
お客様の希望のカットをかならず実現します。特にアイロン技術には自信があります。きっと満足しますよ!!

いにしえ酒店
「あめ色の日本酒がうまい」を合言葉に、日本酒の古酒・熟成酒の世界をご案内しています。全商品試飲可能ですのでお気軽にお越しください。

SHINAGAWA1930 PORTO PORTO
曜日によって、ランチを提供する人が異なる「シュアキッチン」をやってます。今日のランチは、タイごはんかな、スコーン屋かな・・・それとも・・・!?