2024年睦月スクラッチカード売り出し参加店

居酒屋なかよし北品川店
お仕事帰りお立ち寄りください。美味しいお酒とお食事でお待ちしております。

ヘアーサロンプリンス
髪のことなら当店におまかせ!!

KINBAR(キンバル)
美味しいお酒とお料理でおもてなし致します。お気軽にお立ち寄りください♪♬

Ohana
和洋中居酒屋

あきおかせんべい店
品川観光協会推薦の品川巻はここでしか買えません

ファッションクリーニング オリック
営業時間10:00~19:00 水・木休み 平日 13:30~15:00まで休憩

関生花店
色々な用途のお花を取り揃えております。ぜひいらしてください。

北海道海鮮市場がんがん。
北海道直送の新鮮な魚貝と日本酒が楽しめるお店。アットホームな海鮮居酒屋です!

中華料理開
町中華の決定版

八百福商店
野菜と果物を昔ながらの陳列で販売しています。大きな熊手が目印です。

太鼓
一品一品愛情込めて、手作りしています。

ギャラリー連
ジュエリーリフォーム。金の高価下取りいたします。プレゼントにアクセサリーもそろえております。

魚武
丁寧な仕事が冴えます。

八百半商店
野菜ソムリエが常駐

八ッ山
家庭料理など日替わりメニューもあります、お一人様でもお気軽にどうぞ。ご来店を心よりお待ちしております。

シャンティカレー
週に1度のシャンティカレーをコンセプトに、月曜~金曜日キッチンカーで、東京各地ハーブのココナッツカレーを販売しています。北品川キッチンでは、ハーブのココナッツカレーとお野菜だけで煮込んだキーマカレーを販売しています。(テイクアウトのみ)

三叶家
昼は定食、夜は居酒屋やってます!

pain du boo
クロワッサンなど、自慢の生地を使用したデニッシュやスコーンなど、たくさんのペイストリーをご用意しております。

蒲焼 うな泉
伝統の匠の技

Dear Life Ethical×Fitness
パーソナルジムと酸素カプセルが併設した、自然派食品、プロテイン、オーガニックコスメ、環境に優しい雑貨がそろうセレクトショップ。初回の方限定で、ジム利用、酸素カプセル利用、それぞれ500円のメニューもございます。

花フローリストはなの樹
あの人に贈る花束を

ママプラスカフェ品川店
1930年から品川にある古民家をフルリノベーション 家族でゆっくりすごせるお店です

そば処いってつ
品川宿のお蕎麦屋です。おつまみもいろいろ楽しめます。ぜひお越しください。

ゲストハウス品川宿
品川宿にある宿泊施設です。皆さまのお越しをお待ちしています。

鉄板焼成ミチ
あたたかい下町人情あふれる店”成ミチ”で温かい鉄板料理を食べるのがてっぱん!! 是非とも高コスパワインと成ミチ流の鉄板焼き体感してください!!

ヘアーサロンよしもと
お客様の希望のカットをかならず実現します。特にアイロン技術には自信があります。きっと満足しますよ!!

いにしえ酒店
「あめ色の日本酒がうまい」を合言葉に、日本酒の古酒・熟成酒の世界をご案内しています。全商品試飲可能ですのでお気軽にお越しください。

SHINAGAWA1930 PORTO 
曜日によって、いろんな お店が営業しています。 ぜひ おこし下さい!(タイ料理・コーヒー・スコーン屋など)

Mista Corta
イタリアン料理人が作る洋総菜とドルチェのデリカテッセンです。お弁当もあります。

Torisho
ビストロ♪

美容室ヴァンセン
カット・パーマ・カラー 美容一般 着付も承ります フェイシャル。ヘッドスパも好評です 早朝も承ります

是の日
Pastry shop

煮込屋赤ねこ
とろっとろの煮込み

kitchen Bee
昼はとんかつ、大豆ミートを使用した黒カレーをウリとした定食。夜は多数のお酒と季節の食材を使ったおつまみをご用意したとんかつバルです。

HALE KEA café&salon
ハワイアンカフェ&サロンです